2017年03月04日

乃木坂46能條愛未の引き寄せの法則ならアイドルとスキャンダルしても文春砲を逃れられる成功法則なのか

乃木坂の番組見てたんですけど。

某ようつべとかで。

農場って人、じゃなかった、能條って人が、能條愛未って人が、

「引き寄せの法則がスゲェんだよ」って話をしてました。

望みを実現させるための方法だとか。

望みを宇宙に解き放つのだとか、そんな感じのことを言ってたっけ。

そんなんで夢がかなえられるなら、警察いらねぇ(関係ない)とか思いましたけど、

そうは言っても、なんだか気になるのが人情というものであーる。

で、基本スピリチュアルな話なんだろうけど、ココとか見てたら、

なにやら無意識の力を利用するとかいう感じの解釈もできるのだそうで。

それって、「思考は実現する」じゃなかった、「思考は現実化する」とか

そういうナポレオン・ヒル的な、成功法則的な本と同じ感じなのかしらとか思ったけど。

これを使えば、アイドルともスキャンダルになったりもできるんですかね。

そのうえ、文春砲を免れたりもできるんですかね。

夢のようですね。


Posted by kidasura at 10:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。